2012.01.08 1日5食
を目標に向かったソウルでした・・・
着いて1食目は、カンジャンケジャンです。
DSC01773_convert_20120108230751.jpg
渡り蟹が甘くて美味しかったです。
それと、
DSC01775_convert_20120108232507.jpg DSC01776_convert_20120108232529.jpg

アンコウの炒め物?とアンキモ。
アンコウの炒め物は辛かったけど、美味しかったです。
アンコウの身を探してそれだけ食べてました。
野菜は、辛すぎて食べれないので・・・
アンキモは、初めて食べました。
一口でもう、気分がいっぱいになってしまう味です。
一口は、美味しく食べれても二口目はいけない感じです。
私にとっては、くずもちと同じです。
くずもちも、一口は美味しく食べれますが、
二口目はもういいや・・・となってしまいます。

ここの店で、すごいと思ったのは、
頼んだ料理と一緒に出てくる“その他の料理”のキャベツです。
火が入っているのですが、食感がとても良くみずみずしい?
とにかくすごいと思ってバクバク食べました!
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/994-e41c601e
