行ってみたかったオーガニックのカフェにも行きました。

何度かお店の前を通ったことはあったのですが、
その度に込んでいて入れなかったので、
行きたいと思う気持ちが強いお店でした。

店内は、かわいらしい感じで、頼んだ飲み物のプレートには、
クマやサンタさんの人形などが添えてありました。
私は、バナナとシナモンのお茶にしました。
DSC01786_convert_20120108013116.jpg

友人が頼んだバニラのカプチーノの
ラテアートがかわいかったです。 
DSC01784_convert_20120108013143.jpg

あと、スコーンも付いてきました。
DSC01779_convert_20120108013010.jpg

人形を集めて、遊んでみました。
DSC01789_convert_20120108013214.jpg

お会計のときには、今までの旅行で使うのが面倒くさくて溜まっていっていた
コインで支払いました。
二十何万ウォンを100ウォン、500ウォンコインで払らおうと、
コインをカウントしてみると、すごい枚数のコインタワーになりました。
韓国の友人に“こんなに細かくて怒られないかな?”と聞くと、
“う~ん・・・”と渋い顔をしながら、“まあいい。”と支払いに行ってくれました。

私は、すぐにお店を出て、写真を撮りながら、待っていました。
DSC01790_convert_20120108013249.jpg


お店の方は、少し困った様子みたいでしたが、友人は“大丈夫だ!”と言ったので安心しました。
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/993-7f0b9e66