最近は、お店もとてもにぎやかです!

忘年会シーズン真っ盛り!?!?
色んな方がいらっしゃいます。

木曜日の日に、少し遅めに団体のお客様がいらっしゃいました!
その団体の方は、外国の方もいましたよ。
楽しそうにメニューをみていました!!
色んな種類のピザや、パスタなど後は羊のソテー頼んでいただきました。
最後は、ドルチェ。エスプレッソ!


エスプレッソの注文をいただいたときに、グラッパありますか?
と聞かれました。
まだまだ勉強が足りない私はグラッパとはいったい何なのかわからず・・・・。
どうやら、エスプレッソに入れたい!ということでした。
残念ながらグラッパは無かったのですが、グラッパをいれて飲むエスプレッソの入れ方はちょっと違うみたいです!!
お客様に教えていただきました☆


ジェラートを頼まれた方もいて、バニラ味だったのですが。
牛乳ありますか?と聞かれました。牛乳がなかったので、クリープいれて食べてました!!



やっぱりちょっと日本人とは違うなぁーと思いながらも
今日は勉強になりました!!!




最後はみなさん、Good!!といってくださいました。
とてもうれしいですよね!!

野菜もすごいすばらしい!!と拍手をいただきました!!!
とても良い食材をつかってますねとお褒めの言葉いただきました。


みなさん、お店の名刺ももっていかれました。
またぜひ来てほしいですね♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/9-e755a599
