2011.01.17 お料理教室


本日はお料理教室でした!

メニューは

●鱈のガーリックソテー
●じゃがいものニョッキ
●みかんのパルフェ

の三品です(^O^)

ニョッキはゴルゴンゾーラのソースとからめています。

ゴルゴンゾーラはピカンテ(辛く、塩分がきついもの)とドルチェ(甘めで食べやすいもの)の二種類があるそうです☆

私が前にゴルゴンゾーラを買った時はよくわかっておらず、ピカンテを買いました。

次はドルチェのゴルゴンゾーラを試してみたいですp(^^)q
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/885-c8e7e994
