2008.07.04 泥棒
昨日紹介したシシリアンルージュの話です。
ランチが終わり、水をあげに行ったら、赤くなっていたトマトたちが消えてました!
慌てて、階段を駆け降り、”泥棒!!”とスタッフたちに伝えると、”何?”って言われ、
”トマトがなくなってる!!”言うと、”そういう人もいるんだね。”って・・・・・・・
個人的には、結構ショックでした・・・・

その後、オーナーと電話で話しているスタッフに”トマトが盗まれたことをつたえてください。”というと、
そのスタッフが”川端さんなんですか!”という声が・・・・・

オーナーが収穫して持って帰ったようです。

犯人、いや、収穫してくれた方がわかってよかったです。

7-1 003_convert_20080704012323


Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/457-20005eb9
