本日のまかない・・・
ランチメニューのひとつ、プレートランチの中の一品!!
「牛バラ肉の赤ワイン煮込み」でした。
添えてある黄色の野菜は、
イルピーノではお馴染みの野菜、「黄美人参」です。

お肉は、柔らかく、脂もとってもジューシーです。
煮込んだソース、前日の夜、Kシェフがじっくり、じっくり煮込んでいました!! 本当に美味しかったあ

プレートランチ(900円)は3品のメニューが日替わりになっています。
毎日、お肉、魚、野菜・・・バランスのよいメニューをご用意しています。 
20070302215237.jpg


ランチタイム  11:00~15:00(14:30LO) です。
ぜひいらしてくださいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/44-83df0da1
