2008.05.31 休憩時間
先月号の“poroco”のパン特集を見ながら、パン話で盛り上がりました。

どこのパンがおいしいとか好きとか、とか、とか・・・・

食べ物の話しをするのは楽しいです。
オーナーと行ってみたいと話しになったお店は、“Boulangerie ange”です。

行こう、行こうと思って行ってないので近々行こうと思います!

画像 019


これは、自分で作ったベーグルです。
好きなパンの一つです!!

あー、食べたくなってきました。

パンを・・・


Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/428-bc3c86d4
