2008.05.26 素敵な人
今日は、ランチを食べに知り合いのお店に行きました。
サラダ・パン・パスタ・肉料理・デザート・コーヒーのコースを食べました。
友人と行き、一人分のパスタを二皿に分けてくれたので、
二種類いただけてうれしかったです。
私の食べるのを見て、"少なくない?”と声をかけてくれ、
二種類目のパスタを大盛りにしてくれました。
料理もおいしく大満足でした。

”も”というには、もう一つうれしいことがあるからです。

それは、いろいろと話をして、相談事や詰まっていることについて
ちゃんと話を聞いてくれ、アドバイスをしてくれたことです。
それは、的を射ていて間違っていないとおもいました。

帰り際にも、”いつでも話し聞くから”といってくれた言葉が
とてもうれしく、正直泣けてきます。

後ほど頂いたメールの応援や励ましの内容に
感情が抑えきれませんでした。

素敵な人です!私も、そんな人になれるように成長していきたいです。

この写真は、今日のものではなく前回行ったときにいただいたものです。
ローズの香りのパンナコッタの上にエスプレッソのゲラニテがのったもの
ティラミス
リンゴのタルト
バニラアイス  です。

画像
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/423-ca4996f6
