お店が地下なので日が長くなったことに気づかなかったです。
7時くらいまで明るいんですね。

今日は、学生のときにお世話になった先生のブックカフェに行ってきました。

5-11 001_convert_20080511215621


5-11 002_convert_20080511215658


いろいろ話をしていたら、なんとあっという間に5時間が過ぎてました・・・・
おもしろい話、勉強になる話ありがとうございました。

お店で気に入ったものの写真です!

11.jpg


こちらは、20代の頃に原稿書きで使った鉛筆でつくったものです!
近くで写真を撮ったら、虫みたいに見えて鳥肌が立ちました。

111.jpg


こちらは、20代の頃にニューヨークに滞在したときにその日の”The New York Times”にその日に行った美術館のパンフレットなどを切りとって張ってつくったもので、”自分の New York Times”を作ったそうです。

個人的に、すっごく気に入りました!!
タイトルは"souvenir"だそうです。
お土産を買うお金がなかったのでつくったものらしいです。袋の持ち手が付いていてかわいいです!!
私も、作ってみたいと思いました。

おもしろいので一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

kissa kaika 開化
豊平区平岸3条9丁目10-1 第一恵信ビル2階
TEL 011-842-0770
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/410-a8bba423