2008.03.19
 昨日でILPINOの5周年が終了しました!

 沢山の皆様にご来店を頂ましてありがとうございました。
 お久しぶりの方もいらっしゃって、嬉しかったです。
 
 1年前の4周年がついこの間のことの様な気がしています。
 
 私自身は5年間ILPINOにいるわけではないけれど、この一年も本当に沢山のことがありました。
 自分自身のこと、周りのスタッフや上司のこと。
 当然のことですが、皆、自分自身の生活のことを抱えながら多忙な仕事をこなしています。

 少ない人数で過ごしているからこそ、ぶつかることも沢山ありました(笑)
 顔を合せていても、会話をしていても、その人の心や悩み、信じるものはなかなか分かりません。
 自分の思いは、自分が思うより人には伝わりづらいものなのかもしれませんね。
 時間をかけてコミュニケーションを取り、自分の望みだけをぶつけるのではなく、
 その人が持ってるいいものを、いい形にしていければベストかなあ。
 
 これは本当に難しいこと。
 それを実感してしまった1年でした。

 なんだか独り言のようになってしまいました・・・

 ILPINOはこれからどんな6年目を迎えていくのか。。 
 皆さんも大いに期待してくださいね!!
 

  
 

 
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/373-594386bb
