本日はilpinoオリジナルのハーブソルトをご紹介!!

ひとふりで本格イタリアン・・・の味わい。

ご家庭で簡単にイタリアンの風味を味わえますよ。 函館産 おとひめ昆布を隠し味にしたのが
特徴です。 
ジャガイモを炒め、ハーブソルトを一振り。。。
お肉に下味としてふりかけローストしたり。。。

簡単ですが、クセになる味わいになりますよ!

お店では「ローストポテト」に使っています。 店頭または「きたキッチン」で530円で販売中です。
ぜひお気軽に使ってみてくださいね




ハーブソルト
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/369-a204220a
