2008.01.04 新年です
本日から、ILPINOは通常営業です。

本日は、まだ会社がお休みのところも多いようで、少ししずかな金曜日と
なりました。

昨年末は、スタッフが一人ILPINOを去りました。
本当に、力になってくれ、皆にいつも笑いを与えてくれた大切な仲間でした。
これから、新しい人生を進む彼女。
どんな人生になるのか・・。  彼女なら、きっと自分らしく、自信を持って前に進んでいくと信じています。

お客様の中には、彼女の笑顔のファンの方も多かったのでは、と思っています!!

新年、また新しいILPINOに期待してくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/323-2ab0cf8d
