本日ILPINOにSTVのテレビ取材がいらっしゃいました。
テーマは
「野菜を使ったデザート」です。
この日は、「トマトを使ったゼリーととパンナコッタ」「ナスのコンポート」を使った2種類のデザート!!

テレビの撮影を間近で見ることも少なく、ワクワクしてしまいます。
デザートが、キラキラ見えましたよ。
放送は今月30日の「どさんこワイド」です。
お時間のある方は、見てみてくださいね。

20070822181637.jpg


野菜を使ったデザートは、日により内容が変わりますが、
480円で放送後から開始いたします。

是非皆様、お試しくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/215-fa81e803
