本日のランチタイム 日替わりパスタは、
『当別 ファームひなたんぼさんの美味しいトマトを使った
 塩パスタ』
 
でした!

黄色、赤と、色とりどりのトマト達。
あまくて、とても美味しいですよ。

ディナーのサラダにも入っていますが、召し上がったお客様から
「美味しいね」との声が・・・

今日も、本当に、本当に暑かったですね。
そんな日に、トマトの栄養たっぷりの、あっさりパスタはとてもいい感じでした!

皆さんは、夏バテなんてしていませんか?


20070814193529.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/207-d9e059f3
