2007.07.12 ILPINOの定番
最近、生パスタがお客様におなじみのメニューになってきたのか、
ディナーのリピーターの方からのご注文が増えてきました!!

ランチでは、毎回、道産生パスタ エゾシカのミートソースをご注文
される方もいらっしゃいます!

ILPINOでは、今、イチオシメニューとして道産生パスタをご用意しております。 
定番パスタも+100円で生パスタに変えることも出来ますよ。
ぜひ、色々な味を楽しんでみてくださいね!

20070712230520.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/175-7e8f4fc8
