とてもご無沙汰していました。

もう2月になりました!!!!


1月は色んな事をしていました♪
初めての事が沢山あって刺激的な月になりました。


ワインの試飲会にいって色んな味のワインを学んだ事
どんな製法でワインが作られているのか。
ワインは奥が深いな・・・・と思いながら色々とワインの味を楽しんでいました!



そして、米粉を使ったパン教室にいってきたこと。
米粉は以前からちょっと知ってましたが、扱うのには色々と大変な事があるんだな!と知りました。
米粉はとてもデリケートな粉なんだ!!!
気温や天候などによっても、水分量をかえたり、その日の気温によって
発酵する時間帯が違ったり。色んな事を注意しながら扱わなきゃだめなんだ!

そんな事を、色々と教えてもらいました♪



後は、エゾカツレツがじゃらんや
TVなどで宣伝していたみたいで、ランチに見てきました!!
これを是非食べてみたいです!!!
そんなお客様が沢山いらっしゃいましたよ♪
蝦夷しかのお肉なんて中々食べれないですよね!!


イメージ的にくせがあるんじゃないかな・・・・と
私自身も思っていたのですが、とても食べやすいんです!
ご興味のある方是非食べにきてくださいね!!



1月もあっという間にすぎてしまいました!
時間がたつのが早くてびっくりしています!!!


さて、2月は節分にバレンタインですね!!
後札幌では雪祭りも開催されます。
2月も色んなイベントがありますねーーー!!


2月は日数が少ないので楽しんでいきたいなと思う私ですw
雪祭りも楽しみだな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/17-82e755bf
