本日、ランチタイムにお見かけしていたお客様がディナーにご来店下さいました。

奥様とご一緒でしたが、
2年間の勤務を終え、明日東京に戻られるとのこと・・・・

転勤なんですね。

札幌最後の夜に何を食べようか迷い、当店にご来店くださったと。

驚いたのと、嬉しいのと、何だかしんみり寂しくなってしまったのと・・・
複雑でしたが、胸がキュンとしました。

お二人とも、「札幌は本当にいい街でした」とおっしゃっていました。
ずっと住んでいる私としては、その良さも見えにくくなっているのかな、
と思います。

そのお客様の言葉から、色々なことを感じてしまいました。

ILPINOで出会えた素敵な出会いに感謝です。
有難うございました、そして、お元気で・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/164-7dc7d659
