本日イルピーノは定休日でした!  本日は本当に暑かったですね。 どんな1日を過ごしましたか? そして本日は父の日でした。 近くにいる人も、離れてる人も、感謝の気持ちを伝えられたかな。  ちなみに私の父は、現在旅行の真っ最中。  日本の美味しい食事と、お酒を楽しんでいるようでした。 その土地、土地の美味しいものを足を運んで口にするなんて、最高の贅沢かもしれないですね!
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/151-f36969dc
