北海道で実施している
「北のめぐみ 愛食レストラン」にILPINOも認定されました!!

本日その認定証がお店に届いたのです。

これは、
「北海道の食材を使い、こだわり(自慢)の料理を提供し、道産の食材をPRする外食店や宿泊施設を『北のめぐみ 愛食レストラン』として
認定する」
制度のことです。

そのこだわりの料理を2品以上提供するのですが、
ILPINOでは、
「えりも産 短角牛のグリル 旬の野菜添え」
「エゾシカのカツレツ」、「道産小麦の生パスタ イカ墨ソース」
の3品です。

現在、メニューにあるのは、短角牛のグリル、エゾシカのカツレツです。
イカ墨のソースは、今しばらくお待ちくださいね!!

いずれも、お馴染みのメニューですが、改めて、皆様にご満足いただけるよう、
いいものにしていきたいなあ・・・
と考えています♪

20070528212005.jpg


今後のILPINOにご期待くださいね
Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/131-bea65157
