2012.09.10
今日は、朝から雨です。
車の通りが少なく静かで雨音が眠気を誘いました。

明日も雨の様です。
明日は、道新文センターの料理教室の講座があります。
みなさん、天気良くないですが、ご来店お待ちいたしております。
お気をつけて起こし下さい。

これは、皮の焼印です。
切り取って額にいれ飾るだけでも
おしゃれだよ。と言われたので、
おしゃれに切り取ろうと思います。







Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/1028-df708e0e
