たまに無性に食べたくなります。
友人と深夜にいろいろと話をしました。
いい話・悪い話いろいろ・・・

Photo+1_convert_20120901013540.jpg

友人との会話の中で少しショックなことがあり、けどまあ、痛くも痒くもないこと何ですが、
その話を今日、お客様に話していると、そんなときはあの漫画をよんで寝なさい。と言われ、
本当たいしたことじゃないからそんな漫画読まなくてもすぐ寝れます。と言うと、
そんなたいしたことじゃなくても、例えば、トイレに行って紙がないとか、
もう1つ・2つとうまく行かないことが重なったときに
とたんに泣きたくなるんだから!と言われました。
よくわかる気がします。
小さなことでも重なると大きな力になります。プラスもマイナスも。。。




Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/1020-88b9645b
