2012.04.12 Fish & Chips
歩き疲れて入ったお店。
牛肉の煮込みのパイ包み。
DSC02024_convert_20120412012740.jpg
本当は、Fish & Chipsも頼んだのですが、
店員さんに“他に誰かくるのか?”と聞かれて、”誰も来ないし一人で食べる”というと、
多いといわれ、食べれると思いましたがキャンセルしました。
隣の席に運ばれてきたFish & Chipsを見ながら、食事をしました。
確かに、多かったですが食べたかったです。
オープンテラスの席から見える先では、マーライオンが光をまとってました。
DSC01987_convert_20120412032426.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://pine0no0tree.blog85.fc2.com/tb.php/1008-6ee18973
