2012.10.25 今日から

名古屋の名鉄百貨店本店の北海道展に出店中!
お近くの方は、ぜひ、お立ち寄りください!

写真は、疲れたという私に友人が、
甘いのがいい?それとも鉄分?と
聞いてきたので、甘いの。と答えると、
“私のLOVE”と持ってきてくれました(^-^)
終いには、片付けまで手伝ってくれて、ありがとう~☆

2012.10.19 お裾分け

お客様から自家製ののいちご酒頂きました!
アルコールは苦手ですが、甘くてほんの一口が美味しくて、目がキッとします。
私には、養命酒みたいな使い方です。

昔、祖父母の家の敷地に、のいちごがなっていて、採って食べたなぁと思い出しました(^-^)



2012.10.15 大イタリア展


丸井今井の大イタリア展に出店中なので、見に行ってきました!
お陰様で、揚げニョッキがでてるようです。
それを盗み食いしながら、ピスタチオのジェラートもほおばり、
んー、なんだかんだ菓子パンみたいなものも食べ、パスタも買って(^-^)

そして、かわいい子も連れて帰ってきました!
ゾウのキーホルダー。
もう一つくらいほしいな~☆





2012.10.12 ホタテ

友人から送られてきました!
んー、美味しかった!
ぼってりして、まったりして、
あまりの大きさに喉つまりしそうになりました。



今月のおすすめメニューです。
先月から引き続きですが、"サバの自家製スモーク"がイチオシです。


2012.10.07 久しぶりに

今日は、小・中・高・大?学校が一緒だった友人に会いました。
やっぱり、いいですね。
生まれ育った空気が同じっていいですね。
心のキャッチアップもはやいです(^-^)


2012.10.05 かわいい

郵便の封筒に貼られてきました。
かわいいから切り取って…
どこに貼ろうかと迷い中です。


2012.10.05 韓国フェア~


今日は、韓国食品を買い込んできました!
賄いように辛口ではなく、甘辛口の冷麺を買ってきたのですが、それでも辛く、食べれなかったです。
けど、美味しかったです!






2012.10.03 もぅ
image.jpg
本当に美味しかった!
牛肉です。
遠くから見ても、
迫力のある大きさ!