2012.08.30 残暑
本当に暑い日が続いてます。
札幌の只今の気温は、33度のようです。

疲れてくると糖分が欲しくなる。
そんなことを考えていると先日、シュークリームとエクレアをいただきました。
写真

オーナーは、こちらのお店のエクレアが大好きですが、
スタッフには、シュークリームのほうが人気でした。

あっという間になくなりました!
ありがとうございました。
涼しい風がふき始めると思っていましたが、
暑いですね〜。

暑さで体力が奪われます。

“仙豆“欲しいですね。

そんな暑さに負けてはいられないので、とにかくたくさん食べます。
こんな風に・・・

写真-1 写真

甘くておいしかった。
2012.08.27 料理教室
9月の料理教室は、3日(月)19時からです。
料理内容は、
1 トマトとモッツアレラチーズのパスタ
2 鶏肉のクリーム煮 マスタード風味
3 チョコレートのムース

参加費3700円 フルコース・ワイン付き
御予約制です。
皆様のご参加お待ちしております。

チョコレートのケーキとアイスのカフェオレ
蜀咏悄_convert_20120827215437
グラスにまあるいボコボコした模様が全体についていて、
ストローで中をかき混ぜると、氷がグラスにぶつかり、
"コロコロ・カラカラ"と涼しく心地よい音がしたので、
長い間、音の世界に入り込んでしまいました。
うるさいと思った方がいたら、すみません・・・・
