2011.06.19 父の日
19日は父の日です。

皆様は何かされましたか?

私はネクタイをプレゼントしました(^O^)

この場をお借りして…

お父さん、いつもありがとう!


最近暖かい日が続いています☆

カフェに行っても、可愛いデザインカプチーノを頼みたいところですが、やっぱり冷たい飲み物を頼んでしまいます。
2011.06.15 かき揚げ丼


撮影に失敗しまして、わかりにくいですが 賄いのかき揚げです☆
2011.06.12 フードパーク


YOSAKOIソーラン祭期間中に行われているフードパークに行きました!

数あるお店の中でも立ち寄ったのが森町のブースで、とてもおいしそうだった、ホタテの唐揚げを購入しました。

たくさんおまけもしてもらいましたp(^^)q


大好きなじゃがいもがゴロゴロと入っていました♪

賄いパスタです(^O^)/


以前から雑誌などに載っていて気になっていた、さっぽろはちみつババロアを食べてみました☆

サッパリとしていて、意外でした。

蜂のチョコレートがなんとも可愛らしいです。
2011.06.08 賄い☆


賄いです☆

お肉、ペンネ、サラダなどお子様ランチのように色々な味が楽しめます!

とてもおいしったです(^O^)/
2011.06.07 6月


6月になりました☆

月替わりのおすすめメニューをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております☆
2011.06.02 YOSAKOI


地下歩行空間にお目見えしてましたo(^-^)o

全て布で作ってるなんて、凄すぎます!

通る人が皆、足をとめ、見入っていました(^^)

もう少しでYOSAKOIソーラン祭が始まりますp(^^)q
2011.06.01 ナポリタン


賄いのナポリタンです。

ピリッと辛めでクセになる味ですp(^^)q

私の父はパスタはなんでもナポリタンだと思っていますf^_^;

(冗談だと思いますが…)

そんな父にぜひ、イルピーノのパスタを食べてほしいです◎^∇^◎
