イルピーノのパスタの中でも私が好きなのは、牛蒡が入ったパスタです♪

賄いで出たのでとても嬉しかったですO(≧∇≦)o
2011.02.18 からあげ


賄いです。

今回は私が作らせて頂きました(^O^)

粉の割合などシェフに教えて頂きながら、なんとか作ることができました

つけあわせに自分が大好きなじゃがいもを添えました!

チリソースとマヨネーズを混ぜた特製ソースと相性抜群でした
2011.02.16 ココア


とある喫茶店に行った時に飲んだココアです。

あたたかくて甘くて、とてもおいしかったです!

大粒のチョコレートも頂きました★

薄暗い雰囲気で落ち着く喫茶店でした(^^)
2011.02.13 おにぎり


賄いですp(^^)q

おにぎりの中にはツナマヨでしたo(^-^)o
2011.02.10 パンケーキ2

私が二種類も食べたわけではありません!

が、もう一つご紹介します

抹茶カスタードのパンケーキです


カスタードとは、なんだか新鮮でした。
2011.02.07 パンケーキ1
とあるお店にパンケーキを食べに行きました☆

食事系やデザート系など種類がたくさんある中、私は王道なチョコバナナを選択しました


やはり最高な組み合わせですp(^^)q

肝心なパンケーキはというと、、、イルピーノのパンケーキの方が私好みですf^_^
2011.02.05 韓国土産



友人から韓国土産を頂きました☆

手前にあるのはチョコレートで韓国の文化(?)が写真で紹介され、パッケージになってます。

あと、韓国のアイドルのクリアファイルももらいましたが…誰なのかわかりませんでした(汗)

本日はイルピーノ料理教室でした。

メニューは
お豆と麦を使ったスープ
アボカドのお食事パウンドケーキ(ケークサレ)
フルーツグラタン
の3品です。

フルーツグラタン‥聞き慣れないですが、今注目されているデザートのようです。

これから流行るかもしれません☆

チョコレートも入っていてバレンタインにお勧めの一品ですp(^^)q


道新文化センターのパンケーキ講座がありました☆

デザートパンケーキからお食事パンケーキまで、いろいろなアレンジができるパンケーキです☆

ふわふわしていて、とてもおいしそうでした!