2010.12.26 忘年会

今日は忘年会でした(^^)

中華を食べました☆

コース料理のしめは、やっぱりデザート!


いちごのプリンです

スプーンですくってみるとイチゴらしい赤い色をしていました!


ごちそうさまでした!!
みなさんは もらいましたか?

私はいつからサンタさんがこなくなったのかな~と考えてるうちに寝てしまいましたf^_^;

みなさまはどんなクリスマスだったんでしょうか!

クリスマスが終わると一気に年末ですね(^O^)
2010.12.21 抹茶


抹茶カステラです。

カステラなんて久々に食べました(^^)

抹茶味というのがまたいいです☆
2010.12.20 ピラフ


本日の賄いですp(^^)q

鶏肉がたくさん入っていておいしかった~です☆
2010.12.19 スープパスタ


賄いです(^O^)

豚肉のロースト付きでした☆

ごちそうさまでした!
2010.12.17 手作りケーキ

以前友人が作ってくれたバナナタルトケーキです!


シナモンとの相性抜群でとてもおいしかったです☆

手作りのものをもらうと なんだか嬉しいですp(^^)q
2010.12.16 まかない☆
最近の賄いをご紹介しますp(^^)q

私の大好きなパスタだったり



和風に鮭のちらし寿司だったり



賄いの後はやっぱりコレです!

甘いケーキ!!




別腹ですf^_^;
火曜日はお料理教室でした。

写真を撮り損ねてしまいました(:_;)

メニューは

◆ハムのムース
◆パエリア
◆牛肉の赤ワイン煮

の3品です。

ハムのムースはサンドイッチに挟むとまた、おいしく召し上がれそうで、ぜひチャレンジしてみたいと思いましたp(^^)q
かわいいクッキーを頂きましたp(^^)q

数ある中で私に似ているとオーナーが私の分を選んでくれました!





似ていますか‥ね?(^O^)

ごちそうさまでした☆


本日はイルピーノ料理教室でした!

メニューは

☆スモークサーモンとクリームチーズのムース
☆鶏モモ肉のバルサミコ煮込み
☆洋梨のフラン

の3品です。

ムースは材料をフードプロセッサーにかけるだけで簡単に作れてしまいます☆

生クリームでのばせば、パスタソースにもなってしまうそうです!

写真には洋梨のフランが写っていませんが、とてもおいしそうでした!

今回は洋梨を使いましたが、杏などでも代用できるそうです(゜ω゜)


本日はお料理教室でした!

メニューは

・ごちそうサラダ(茹でた小海老や小柱、野菜がたくさん入ったサラダです)
・カボチャのスープ
・ローストビーフ

の3品です(^O^)

写真はカボチャのスープです。

夏は冷たく、冬は温めて召し上がると年中食べれますねp(^^)q
今月もイルピーノ料理教室が開催されます!

日時 12月8日(水)
19時(2時間を予定しております)

メニュー
・スモークサーモンとクリームチーズのムース
・鶏モモ肉のバルサミコ煮
・洋梨のフラン

フルコース、ワイン付きで3700円です☆

ご予約はお電話にてお願いいたします。

0112807557

皆様のご来店お待ちしております(^O^)
2010.12.01 お料理教室


本日はお料理教室でした☆

メニューは
・パエリア
・カルパッチョ
・鶏ロースト
の3品で、簡単に作れるというのが本日のテーマです(^^)

炊飯器やフライパンで作れてしまいます☆

クリスマスはお家で過ごされる方も多いのでしょうか?

クリスマスはぜひ、イルピーノで・・・☆

皆様のご来店お待ちしております☆
