11月のイルピーノ料理教室のご案内ですp(^^)q

11月16日(火)
昼の部 14時~16時
夜の部 19時~21時

メニュー
・空知産野菜たっぷりのトマトソースのパスタ
・空知の美味しいソーセージとお豆の南仏風煮込み
・空知産ブルーベリーのマフィン

お土産、ワイン付きのフルコースで4000円です!

ご予約はお電話にてお願いいたします!

011-280-7557
2010.10.29 和風


本日の賄いはそばでした!

サッパリとした和風な賄いでした(^O^)
2010.10.27 賄いの後は‥


本日の賄いは実習生とオーナーが作ってくれましたp(^^)q




リゾットです!!

とてもおいしかったです!

ごちそうさまでした!



賄いの後はこちら★




初めて食べました!

函館のお土産の定番 あのスフレもおいしいですが、札幌発のこちらのスフレも負けていません(^O^)
2010.10.26 初雪
札幌では初雪でしたね!

初雪と言えば、ぱらぱらっと静かに降るイメージがあったんですが、朝起きたら大雪でビックリしました。
2010.10.20 大通公園


噴水がとても涼しげでした(^^)
2010.10.19 グミ


ハロウィンのグミをレジ横に置いていましたp(^^)q

魔女やフランケンの形をしたグミでとても可愛かったんですが、あまりおいしくないみたいですf^_^;
本日はお料理教室でした!

メニューは

フリッタータ
ブロッコリーと生ハムのパスタ
小豆のレアチーズケーキ

の3品ですp(^^)q

来月のお料理教室も楽しみです!
2010.10.15 本日の賄い


カレーでした!

カレーを食べると元気になりますp(^^)q
2010.10.12 豆乳鍋


友人宅で豆乳鍋を食べましたp(^^)q

とってもおいしかったです!!
2010.10.11 京都



京都物産展が開催されていました。

定番の八つ橋からみたらし団子、風呂敷などの数々の品をみて一気に京都気分になりました
2010.10.09 賄い


以前の賄いをご紹介します!

鰈の煮付けですp(^^)q

生姜が利いていて、おいしかったです(^~^)
2010.10.07 シチュー


本日の賄い シチューですp(^^)q

お肉がゴロゴロとたくさん入っていて、とてもおいしかったです(^^)
2010.10.06 豊平川


豊平川です。

夏は花火大会やBBQで賑わいますが、今の時期の豊平川はなんだか寂しい感じがします。
2010.10.05 ぶり大根


本日の晩ご飯のぶり大根です。

季節を感じますo(^-^)o
本日はお料理教室でした!

メニューはトマトソース、イルピーノ風ハンバーグ、カボチャプリンの3品です。

残念ながら写真はないのですが、どのお料理もとてもおいしそうでしたp(^^)q


ラーメン屋さんで食べたあんかけ焼きそばです。

りんご酢や黒酢が一緒についていて、かけて食べると、おいしかったですp(^^)q
