2007.01.18 大賑わい
今日は、お料理教室の日でした。

ランチもたくさんのお客様で大賑わいでした!!!
とても素敵な事ですね♪

やっぱりイタリアンが食べたくなる日ってあるのかな!?!?


そしてお料理教室!!!
生徒さんも真剣にお話を聞いてメモをとってました。
写真をとったり。とても楽しそうでした!



夜は、ご夫婦でいらっしゃってる方だと思うのですが
笑顔でおいしい!とお料理をもっていくたびに言っていました!
本当にうれしいですよね。


私なんかはそうなのですが、おいしいものを食べている時って
幸せだし。笑顔にならないですか?!
そんな素敵な食事の時間をilpinoでも提供していきたいですね!!!!


お客さまと色々と話す事で、いろんな事を教えてもらったりします。
毎日刺激的な感じです♪
2007.01.14 konopizza
昨日TVをみていたら

食べてみたい!と思ったのがコーンピザ
一見、クレープ?!なの?

そんな風に思ったのですがピザなんです!!


イタリアでは2004年に
ファーストスタイルのピザとしてコーンピザが誕生!

その後色んな国で売られるようになったみたいです。
日本では、東京と名古屋にお店があります。
ぜひ東京など行ったときにはいってみたいなーと思いました☆


marge02.jpg




konopizza HP


b_montalcino5.jpg


以前お店で少し飲ませてもらったワインを
色々と調べてみました。

中々検索してもでてこないワインでした。


飲んだときに、印象に残ったのが後味がすごいすっきりした感じで
全然癖がないような印象をうけました。


Brunello di Montalcino

生産地がトスカーナでした。

色がちょっと濃い色だったので、渋いのかな?と思ったのですが
全然そんな事なく、本当にさっきも書いたのですがすっきりとした味でしたよ!



お正月ももうだいぶ落ち着いてきましたね!

デパートに昨日いったのですが、もうひなまつりの雛人形が売っていました!!
もうひなまつり!?!?!早いなーと友達と話してました。


日本はイベントっていっぱいありますよね!
2月はバレンタインもありますね♪
色んなイベントがあるととてもワクワクします。


年末は忘年会をお店でしました。その時の料理すごい豪華でした!
お刺身や鍋、お寿司すごいご馳走でした♪
スタッフの皆で楽しく会話しながらお食事を楽しみましたよー!
最後はデザートも!!とっても満足しちゃいました。


DSCF0605r.jpg



DSCF0606r.jpg



DSCF0608r.jpg




忘年会の写真です☆



そして、一月に入ってから新年会もしましたー!!
とっても楽しくみんなでご飯を食べました♪
色んなイベントって楽しいなー毎日イベントだったらなと思ってましたw
みなさん、あけましておめでとうございます。

みなさんはどう正月をすごしましたか??
私は実家に帰ってゆっくりとしてましたー!!

お正月色んな料理を食べれてとっても楽しいですよね。


去年の29日は忘年会をお店でしました!!
すごい楽しかったですよー。みんな楽しくご飯を食べました。
写真をアップしようと思ったのですが、次に写真を載せようと思います!



お正月といえばお雑煮ですよね!!
お雑煮ってその家庭によって全然、具材とかが違うんですよね!
お友達とかにどういう感じなの?など聞いてみたらちょっと
おもしろいですよね!!!





イルピーノは明日からまたお店始まりますよー
今年もよろしくお願いします☆