2011.02.16 ココア


とある喫茶店に行った時に飲んだココアです。

あたたかくて甘くて、とてもおいしかったです!

大粒のチョコレートも頂きました★

薄暗い雰囲気で落ち着く喫茶店でした(^^)
2011.02.10 パンケーキ2

私が二種類も食べたわけではありません!

が、もう一つご紹介します

抹茶カスタードのパンケーキです


カスタードとは、なんだか新鮮でした。
2011.02.07 パンケーキ1
とあるお店にパンケーキを食べに行きました☆

食事系やデザート系など種類がたくさんある中、私は王道なチョコバナナを選択しました


やはり最高な組み合わせですp(^^)q

肝心なパンケーキはというと、、、イルピーノのパンケーキの方が私好みですf^_^
2011.01.13 スープカレー


久々にスープカレーを食べに行きましたp(^^)q

私はうずらの卵か温泉卵が入っているスープカレーしか食べた事がなかったので、ゆで卵が入っているスープカレーを初めて食べました。

半熟加減がよかったです(^^)

ですが、やっぱり賄いで出るイルピーノのスープカレーがおいしいですo(^-^)o

イルピーノのオススメメニューをご紹介します。

ブイヤベースですp(^^)q



こちらの写真は1人前の量ですが、ディナーでは2~3名様用でお出ししています。

エビやカニ等、魚介類がたくさん入っていますo(^-^)o



先日、賄いで初めて頂きました!

魚介の味がしっかりと出ていて、とてもおいしかったです!



こちらのブイヤベースは+500円でリゾットにすることもできます。

皆様、イルピーノでお食事の際はぜひ、お試し下さい!
